指マン性玩具ローター

片瀬くるみの「中出しは計画的に。」の後編です。今回またまた行方不明になった婚約者のおかげで借金取りに金をせびられ金が無いならビデオに出ればいいんだよー!と一気に素っ裸にされるくるみちゃん。いやーん!と悶えながらもクンニされて感じまくり。マン繰り状態にされると1本、2本、3本とくるみちゃんのマンコに男が指を入れて指マン攻撃。するとマンコの穴が究極に広がりそこへ大量のローションをドボドボ!バイブをズボズボ突っ込んだり、ローターを6本入れられて、性玩具状態!くるみちゃんのオマンコもパックリ開きっぱなしです。くるみちゃんが電マでいたぶられているとやっと婚約者の登場!果たしてくるみちゃんと婚約者の運命はいかに!?

Posted by oieent : 23:50 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

ナマ中出しフィニッシュ

日本を代表する最強インディーズメーカー元専属女優、片瀬くるみちゃんの登場!くるみちゃんと言えば、カリビアンコムでは超大作「おパイレーツ…」に出演していたのが記憶に新しいですが、今回は莫大な借金を抱えたまま行方不明になった婚約者のせいでなんと妊娠覚悟で中出しさせられちゃう設定。カラダで借金を返済しろと要求されまずは利息分としてオナニーを強制されます。自分のマンコとオッパイをいじりながらオナニー披露。借金取りの1人にチンコを咥えさせられ、フェラ抜きしたあとは、もう1人の男に指マン、バイブ、クンニでガンガン責められまくった後に、フェラでそいつのデカチンを勃たせるとくるみちゃんを後ろから下から前から、とナマで突きまくり!そして最後は中出しフィニッシュ!デカいチンコに突かれていや~ん!と言いながらも感じまくって生中出しされちゃう片瀬くるみちゃんは最高にエロかわです!!

Posted by oieent : 23:48 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

レズ3Pプレイ

カリビアンコムでは配信終了してしまった超大作「おパイレーツオブカリビアンコム~伝説のおパイを求めて~」が特別編集版としてプレミアムから配信されました!カリビアンコムでは「前編・後編」に分かれて配信されていました。プレミアムではその前編・後編のヌけるシーンをピックアップした特別編集バージョンで、一つの動画にヌきどころが全部ぎゅっ!と詰まっております。紅音ほたると片瀬くるみのレズ3Pプレイ、海賊達と乱交プレイ、紅音ほたるの潮吹きなど股間ギンギン保障なシーン満載です。そしてこの「伝説のおパイを求めて」編の続き、「呪われた美巨乳」編も何と同時に本日配信しちゃいます!まずは「伝説のおパイを求めて」でヌいて、さらに「呪われた美巨乳」でもっともっと楽しくヌいちゃってください!巨乳美女が海賊にハメられてる夢なんて見てしまうかも!?お見逃しなく!

Posted by oieent : 22:42 | Trackbacks (0) | Page Top ▲